お知らせ

エネワンでんきの節電ポイント 11/24受付開始!

参加登録は

キャンペーン特設サイト(黒いボタン)から!

冬の電力安定供給に CO2排出量削減に

エコアクションキャンペーン2022

 本キャンペーンは「国の節電プログラム促進事業」に採択されており、参加特典として 2,000ポイントが進呈されます。(ニュースリリース

 さらに、当社からの依頼メールに基づき「節電」や「電気の使用時間帯の変更」等を行っていただいた方には、取り組み結果に応じたポイントも進呈いたします。

■ご家庭用/業務用(低圧)のお客さま

対象       エネワンでんきとご契約があり、キャンペーン特設サイトのWeb申込フォームよりお申込みいただいたお客さま
 ※低圧動力は対象外です ※詳細は利用規約に掲載しております
受付期間2022年11月24日(木)~2022年12月20日(火)
実施期間2022年12月 1日(木)~2023年 3月31日(金)

また、低圧で複数地点お申し込みの場合は注意点がございます。

詳しくは、複数地点のお申込み方法について(低圧)をご確認ください。

■業務用/工業用(高圧)のお客さま

申し訳ございません。ただいま準備中となっております。
受付開始は11月末頃を予定しております。今しばらくお待ちください。

【お申込み時の不具合について】(11/24時点)

 一部端末において、お申込時に数字が正しく入力できない事象が発生しております。

 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 そのような事象が発生した場合には、以下対応をお試しいただきますようお願い申し上げます。

〇パソコンの場合

 半角入力に切り替えてご入力ください。

〇iPhoneの場合

 以下画像をご参照ください。

〇その他機種および上記方法でも改善しない場合

 大変恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせをお願い申し上げます。

本キャンペーンは節電により冬の国内電力需給ひっ迫回避に寄与し、また電気の使う時間を工夫することで再エネを有効利用する取り組みとなります。

皆様のご参加をお待ちしております。

※本お知らせには本日現在準備中の情報が含まれております。本節電プログラムは「令和4年度電気利用効率化促進対策事業」における節電達成特典の補助対象として申請中です。審査を経て不採択となった場合、国から各事業者へは上乗せ特典は付与されない可能性があります。

PAGE TOP