お知らせ

電気供給約款(高圧・令和4年6月1日実施)訂正のお知らせ

いつも「エネワンでんき」をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、「エネワンでんき」の電気供給約款(高圧・令和4年6月1日実施)につきまして、一部記載内容に誤りがございました。
深くお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正させていただきます。
なお、本訂正に伴う契約内容や電気料金等への影響はございません。

1 対象の電気供給約款

すべてのエリアの電気供給約款(高圧)

2 訂正箇所(下線部)

訂正前 訂正後
Ⅲ 常時供給電力
第15条 料金 (8) ロ
この場合には,電力供給契約は本約款の規定にかかわらず,新料金単価適用開始日の前日をもって終了するものとし,当社は,第41条に定める違約金を申し受けません。
Ⅲ 常時供給電力
第15条 料金 (8) ロ
この場合には,電力供給契約は本約款の規定にかかわらず,新料金単価適用開始日の前日をもって終了するものとし,当社は,第41条に定める解約金を申し受けません。
Ⅴ 料金の算定および支払い
第24条 延滞利息 (1)
ただし,料金を第23条(3)ホ(ロ)により支払われる場合で当社またはサイサンの都合により料金が支払期日を経過してお客さまが指定する口座から引き落とされたときは,この限りではありません。
Ⅴ 料金の算定および支払い
第24条 延滞利息 (1)
ただし,料金を第23条(3)ニ(ロ)により支払われる場合で当社またはサイサンの都合により料金が支払期日を経過してお客さまが指定する口座から引き落とされたときは,この限りではありません。
X 自家用電気工作物 X その他
附則
1 燃料費調整 (1) イ
γ=0.7388
※ 東北電力エリアのみ
附則
1 燃料費調整 (1) イ
γ=0.7386
※ 東北電力エリアのみ

3 訂正後の電気供給約款

URL:https://eneonedenki.net/clause.html#yakkan_hi

4 本件に関するお問い合わせ窓口

エネワンサービスセンター
フリーダイヤル:0120-106-142
受付時間:全日 9:00~17:00

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 電気供給約款(高圧・令和4年6月1日実施)訂正のお知らせ
PAGE TOP