お知らせ

「株式会社エネワンでんき」 設立式を行いました

株式会社エネワンでんき(東京都千代田区 代表取締役:吉澤正人 以下弊社)は、6月1日の会社発足に伴い本日、本社にて設立式を執り行いました。

当日は株式会社サイサンより川本武彦代表取締役社長、中部電力ミライズ株式会社より鈴木秀和リビング営業第1部長をはじめとし、現地・オンライン含め19名の方々にご出席をいただきました。
オンラインではエネワンでんきの拠点となる、株式会社いちたかガスワン(北海道札幌市)、格安電力株式会社(大阪府大阪市)、株式会社坊っちゃん電力(愛媛県松山市)、弊社エネワンサービスセンター(埼玉県上尾市)を結び、ご来賓の方々にご紹介させていただくとともに、全国の関係者一同で設立を祝しました。

ご来賓の方々より賜りました期待と激励のお言葉を胸に、エネルギーパートナーとしての使命を果たすべく、あらためて本日より始動いたします。
ご出席賜りました皆様、また設立に際しご尽力賜りました皆様、誠にありがとうございました。

弊社代表取締役 吉澤正人
だるまの目入れ(右から)川本知彦 ㈱サイサン副社長、川本武彦 ㈱サイサン社長、弊社吉澤、鈴木秀和 中部電力ミライズ㈱リビング営業第1部長

代表取締役吉澤よりご挨拶
エネワンでんきは、Gas Oneグループ、中部電力ミライズグループと連携し、両者の強みを活かしながら、全国のご家庭のお客さまに電気を、また中部エリアのお客さまにLPガスをお届けいたします。またエネルギー供給を通じて、暮らしを便利で豊かにするサービスをご提案する「お客さまにとって最も身近なホーム・エネルギーパートナー」を目指してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧、またご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「株式会社エネワンでんき」 設立式を行いました
PAGE TOP